So-net無料ブログ作成
検索選択

リシア地獄 [ペット・熱帯魚]

殖えすぎた・・・orz

浮かしてるとめちゃくちゃ殖えますねリシア。
マット作っても作っても浮かせてあるやつが殖えるのでマット作る材料(主にタイル)が足りなくなりました。
90規格水槽の半分がリシアマット&モスマットになりそうな勢いです。
まだまだマットにしてないリシアとモスが浮いてる~。

まあ、浮いてるヤツのおかげでプラティ稚魚の生存率があがっているんですけどね。

今日、かねだいでコリドラスゴールドグリーン2匹とピンポンパールを買ってきました。
Co,グリーンの1匹はセール品のくせにやたらデカイ(笑)

あと、今日はハーレクイーンシュリンプのセールやってたけど、売れ残ってました。
今日は10時半に行って、開店後30分経ってたんですけどね。
前のホワイトグローブの時は30秒経たずに無くなってたのに。
ハーレクイーンが難しいって事がわかったんでしょうかね?
来週はブリリアントオレンジシュリンプですが、これも殖えないことが知られて来てるだろうから売れ残るかな?


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。