So-net無料ブログ作成
検索選択

2週間残業続きで [ペット・熱帯魚]

水槽見る時間が無いー。
終電間際ばっかりで。

今日はちょっと早く帰れたな~と思ったら電車乗りすごしてしもうた。
しかも急行だったので戻ってくるのに30分損したよう。

家に着いたのが22時55分。
さあ、エサやって水槽眺めようと思ったら照明がバツンッと切れました。
タイマーで23時に照明落ちるんだよね・・・[有料]

あー家でやることも多いのに時間がない。
長期休み下さいな。
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 2

せーらむ

残業お疲れ様です。

うちは手動タイマーなので好きなように消灯を決めてます。
ほんとは決まった時間の方がいいんでしょうけどね。


by せーらむ (2008-12-08 00:33) 

udhi3

いやあ大変でした。
公務員を呪う日々です(笑)

決まった時間に消してあげると落ち着いてくれるし、繁殖もしやすいですね。
アクア用じゃないタイマーでしたら1000円くらいで売っているので購入してみてはいかがでしょう?
何より、消し忘れてコケが生えまくるというのが無くなるのがいいです(笑)
by udhi3 (2008-12-11 22:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。