So-net無料ブログ作成
検索選択

今度はライガが・・・ [カクレクマノミ]

ハタゴイソギンチャクのフウガが先週、だら~んとしていたのですが、
普通になったと思ったら今度はライガがだら~んと口を開けてしまいました。
・・・と思ったら2日で戻った。

びびるなあ。

ホワイトグローブが1匹、抱卵しております。
やほーい。



nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 4

せーらむ

だんだんとマリンのネタが増えてきましたね。
そろそろ情熱は移っていくのでしょうか?
私の情熱は下降気味です。上昇するようなネタ見つけないと。

by せーらむ (2008-09-17 09:38) 

udhi3

私の場合、飼育よりも繁殖に興味があるんです。
淡水水槽に変化がないのでブログのネタが無いのです(笑)
海水もクマノミ繁殖したいですね~。

わび草は難しく、時間がかかりますから簡単でお子さんが喜ぶような物に食指を伸ばしてみてはいかがでしょう?
全く違う系統をやってると逆に今やっているものも良く思えるかもしれません。
by udhi3 (2008-09-17 21:13) 

teruki1997

フウガとライガ、おそらく3のつく日と3の倍数の日はそうなるんだと思います(笑)

クマノミ繁殖いいっすね。最近ショップ行くとイソギンとクマノミが一緒にいる姿がまぶしくてたまりません。
by teruki1997 (2008-09-18 00:29) 

udhi3

今日は3の倍数の日でしたが、なんともありませんでした!(笑)

クマノミとイソギンはまぶしいですよね。
クマノミは基本、2匹飼い+イソギン1個という飼育ですので30水槽くらいでやればそんなに手間はかかりません。
可愛いですよ~。
by udhi3 (2008-09-18 21:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。