So-net無料ブログ作成
検索選択

レッドチェリーの稚エビが生まれました。 [エビ・シュリンプ]

ちっさいね~。
無事に殖えまくりますように。
小さいころはやはり透明なんですね。


GHDグラミーの稚魚の方は、
やっぱり産卵箱から脱走してる子が出ました。
脱走してもブリオレ水槽には外敵がいないから大丈夫だろうけど。
ブリオレは動くものを襲わないし。


nice!(1)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 5

睡蓮

こんばんは。
ベビーラッシュですね〜。羨ましいです〜。
グラミーはいつ頃から触手?が生えるのでしょう。グラミーらしくなるのが楽しみですね。
by 睡蓮 (2008-05-24 22:29) 

udhi3

こんばんわ~。
産まれてくれたのはうれしいですが、上手く育てるのが本当に難しいのでハラハラです。
触手は1か月半くらいはかかるでしょうね~。
以前に生まれた子にはまだ生えてないです。

水温が一日でかなり変わるので影響が心配です。
by udhi3 (2008-05-25 20:21) 

せーらむ

レッドチェリーの稚エビおめでとうございます。

エビ&GHDグラミーと大変でしょうか頑張ってくださいね。
by せーらむ (2008-05-25 22:04) 

teruki1997

立て続けですね。忙しそうですけど楽しいでしょう?(笑)
やっぱり繁殖って大変ですけど、なんか充実しますよね。

グラミー稚魚も順調そうで何よりですね!
by teruki1997 (2008-05-26 12:50) 

udhi3

>>せーらむさん

まあエビは放置なので全然大変じゃありません(笑)
エサは放置して生えたコケですし。
問題はGHDグラミーですね。PSB上げるだけじゃなくて、いろいろとやってあげたいのですが。

>>terukiさん
楽しいデスヨ~!
見てるだけじゃ飽きてしまいますので、繁殖してくれるととても育てがいがあります。

GHDグラミーもterukiさんの子ようにしてあげたいですね。
by udhi3 (2008-05-26 21:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。