So-net無料ブログ作成

2008-05-15 [エビ・シュリンプ]


久々のミナミ。
じわじわと数を増やしています。夏にまた増えるかな~。
最近、90水槽は無加温なので20度~22度くらいです。
ミナミ.jpg


インドグリーン2色
インドグリーン.jpg

インドグリーン2.jpg

この差はなんなんでしょうね?


モッスァモスァになってきたモスマット。
何匹のレッドチェリーが隠れているんだろうなあ。
稚エビがいないのならそろそろ壁面のコケ掃除したい所です。
モス.jpg



nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 2

hic

本当にモッスァモスァですねぇ。
水槽掃除は嫌いですが、すっっごい掃除したくなる水槽です!(笑)
by hic (2008-05-16 17:07) 

udhi3

これからもっとモッスァモスァにしますよ!
魚と混泳しているので、隠れるところが多い方がいいですよね。

水槽掃除は好きなんですけどねえ~
エビの為に仕方なく、コケまみれにしているのです(大嘘)
稚エビに食べてもらうために早く産まれて欲しいものです。
by udhi3 (2008-05-16 21:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。