So-net無料ブログ作成
検索選択

順調かな~。 [ブリリアントオレンジシュリンプ]

今週は☆になった子たちが3匹も出たのが気になりますが~
なんか、ライト消したら☆になる気がするなあ。
そして、エサをきれいさっぱり食べつくしている日。
因果関係は無いはずだが・・・?
木曜日に1/3の水換えして、星になったのが月曜日だからあまり関係ないとは思う。


抱卵ママさんは現在、8~10匹ほど。
そのうち1匹は食卵して、2匹がまだ卵は黒い。
そして5匹は卵が黄色になってすでに1週間以上経過しているが、まったく卵の数が減っていない。
もしかして順調?
予想では来週初め~早ければ今週末にも発眼するはず。
ただ単に、黄色抱卵ママさんが入れ替わっている可能性もあるけどね~。


キーワード
ブリリアントオレンジシュリンプ
ブリリアントイエローシュリンプ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。