So-net無料ブログ作成
検索選択

セール品ばかり~ [ペット・熱帯魚]

ハイフィンレッドパックミッキーマウスプラティを追加しました。
正月にレッドミッキーマウスプラティが半分に減っちゃったその代わりに。
例によってかねだいセールです。

そして来週ついに!ブリリアントオレンジシュリンプが再登場!
さらにコリドラスパンダも!

というわけで来週日曜日は戦争です。
パンダは3匹、ブリオレは10~20匹くらいをもくろんでおります。

今日のセールではフィッシュレットというものがあったので、ちょっと興味があったのですが
でかい糞くらいしか取らなさそうなので買うのやめました。

あと、terukiさんにオススメされた「楽しい熱帯魚」を買うはずが、コリドラス特集ということで、Fish Magazineを買いました。
これはすごい。
カッコイイ、コリもいますね~。
コレクションは大変だろうけど、3~4種類くらいは欲しいなあ。

ピンポンさんはエサあげるとまたちょっとお尻が浮いてしまったので
再度隔離致しました。2時間くらいで直りましたのですが、あと一晩くらいは絶食させます。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 2

teruki1997

おそらく日本で一番ブリオレ繁殖に挑んでいる
udhiさんだけあって、セールに対する気合が違いますね(笑)
でもこのあいだららぽーとで初めてセール品の争奪戦に参加しましたが、マジで強烈ですね。
絶対最短距離で駆けつけたはずが2人に負けてました。
どのルートなんだろう、というのと、すごい年配の方を走らせるグッピーパワーに感動しました(笑)

ピンポンさんは体調管理たへんですね。経過観察がんばってください。
by teruki1997 (2008-01-14 13:07) 

udhi3

落とした数は日本一かもしれません。
10匹以上~(TT)


ビンボなのでセール品さまさまです。
しょっちゅうセールしてくれるかねだい万歳w
かねだいは色が濃いヤツしか売らないので他よりもいいです。

自分は走ったりは絶対にしないのですが、
我先にという人はいますね~。
目的がかぶらない場合はホッっとしますねw


ピンポンさんは無事完治の様です。
よかった~。
by udhi3 (2008-01-14 22:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。